山羊座土星 × 牡牛座天王星時代、わたしの場合 2

魔術都市パリからお送りするあなたへのメッセージ ~

From Paris, with LOVE

お申込みいただいた皆さま、ありがとうございます♡

皆さまにもワクワクしていただいているようで、わたしも嬉しいです!

 

今日はもうひとつブログUPしてます。そちらもどうぞー。

 

 

わたしの牡牛座天王星、つづきです。

秋から年末にかけては生理が来なかったり終わったと思っていたパートナーシップとの問題なんかも浮上したりで、仕事も忙しかったけどプライベートでもぶれぶれでした。

ちょうど山羊座土星入りした2017年の12月、そのあたりからやっぱり、意識的にも予約的にも変わってきたんだな、て、思います。

そのころの占星術関連の情報は、本物しか残らない的なメッセージが多くて、じゃぁまわらなくなってくるような感じは本物じゃないからなのかなとか - までは思いませんでしたけど(そのときは)、それってどうなんだろうなぁというもやもやはあったかな。

そして迎えた年明け。そこから急にまた、予約が入らなかったのです。

1月は結構少なかったかな。

それでも月末の長崎イベントではたくさんのお客様にお越しいただいて、満枠にプラスした追加枠も埋まり、大盛況に。

それを期に、タローデパリのセッション、ワークショップ、講座が入り始めて、単発のセッションもまた、入り始めました。

節分や春分もあったので、それらのイベントはおこないつつ、ワークショップ以外では、タローデパリのセッションと講座が9割くらいに。

150分のフルセッションもあるけれど、それが少なくなって60分や90分、遠隔セラピーなどに移行していった感じかな。

ヒプノやクリスタルヒーリングが入ると、やっぱりそれはとてもやりがいのあるワークで。

でも、わたしの中で、ずっと葛藤がありました。

気持ちは焦ります。

このままでいいのかな。

わたしはこれを続けていきたいのかな。

わたしはなにをしたいのかな。

気持ち的に、福岡に来てから8年目を迎えること。

これまでやってきたこと。出来なかったこと。

そしてここからなにをしていきたいのか、ちょっと分からなくなっていたんですよね。

それでもタローデパリの流れはそのまま続いて、おかげさまでようやくアドバンスの講座も始めることが出来たのでした。

その頃から、英語のレッスンが増え始めて、オンラインのお問い合わせも来はじめたり。

そして、牡牛座天王星の話題が出てきたのでした。

つづく

 

 
魔術都市パリと繋がって読む、あなたへのメッセージ。

>>> From Paris, with LOVE

お申込み受付中です☆☆☆

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket