Going to Paris☆☆☆

Going to Paris☆☆☆

つづきの前に・・・

 

魔術都市パリからお送りするメッセージ ~ From Paris, with LOVE、早速のお申込み、ありがとうございます!!

詳細は近日中にメールでお送りいたしますね。

実際に土地のエネルギーに繋がってみるまではまだまだどうなるのか分かりませんが、パワフルな場所からどんなメッセージを受け取ることが出来るのか、わたしも楽しみです。

そしてどんなレターセットがあるかな、
どんなおまけギフトを同梱出来るかな、
カードデッキはなにを使おうかな。

まだ細かいことはなにひとつ決めてませんが、決まっているのはパリから封書を郵便で送ること。

そしてタローデパリを受けたことのない方にはタローデパリのエッセンスをたぁ~~ぷりと。

受けられた方へは、タローデパリの情報のおさらいと、そしてその場で選択したカードデッキからのメッセージ(状況に応じて何枚か引くと思います)をお伝えしようと思います。

お楽しみに!!

 

 

今回のパリ郊外の滞在は、お仕事で行くということでもなければ、ただ遊びに行くということでもなく。

向こうでの生活もあるので、出来るだけ持っていける仕事は持っていって、仕事をしながら暮らすという感覚です。

なのでいろんなところに行く、というイメージはなく。

というよりも、考えないようにしてたかなー。

それまでは、今度フランスに行くことがあったらモンサンミッシェルとかルルドの泉とか行ってみたいなーなんて思っていたけれど -

いやいや今回はそういう旅じゃないし。

そうそう、遠いし。

予算的にも難しいしね。

と、頭では考えます。

周りからそんなフランス情報が結構来るのですが、そっかーと思いつつも、いやいや、と、払拭。

そんな中、つい先日、今回招待してくださったホストの友人から連絡が。

『ゆうこちゃーん、国際免許持ってる?』

いやー、持ってないよー。取りに行く時間も・・・厳しいなぁ。博多の方だし。

『そっかー、良かったら、後半休みになったから、一緒にモンサンミッシェル行けるかなと思って♪』

え!

も、も、モンサンミッシェル!?
  

モンサンミッシェル!?

どきどき・・・。

いや・・・でも、わたし運転は全然良いのだけど、オートマ限定だし・・・

『いま見てみたらね、オートマも結構選べるよ♪』

え!

いや・・・でも、物理的に博多に行ける時間が・・・うん、ないよね、無理かな。

と思ったちょうどそのとき、一通のLINEが。

M『足達さん、水曜のレッスンの予約、どうしてもな予定が入ってしまって、、、なのでキャンセルで、次回は金曜日でお願いします~!』

え!

いま?

まさかの!?

こんなドンピシャなタイミングってあり!?

何も知らない友人は、このとき、まぁ無理はしないでいいのだけどね、考えておいて~と伝えてきてくれている。

『あ、あの、えっと、たったいま、お客さんから連絡があってね・・・』

そんなワケで、モンサンに行けるかどうかはまだ分からんが、国際免許は無事取得したのでした!

いやもうホント、コワいわ!

潜在意識だけじゃないよねこれは。タッグ組んでるね。

誰が誰と(笑)?


 

 

でもね、こうして、本当に分かりやすく伝えてくれるのって、とっても嬉しいしありがたい。

ひとつのレールは引かれました。

さぁ、どうなるかな?

 

山羊座土星 × 牡牛座天王星時代、わたしの場合 2は今日の夜UP出来たらなと思っています♪

 


魔術都市パリと繋がって読む、あなたへのメッセージ。

>>> From Paris, with LOVE

お申込み受付中です☆☆☆