From Paris, with LOVE.

From Paris, with LOVE.

~ パリで読む。エジプトと繋がるレイライン上で受け取る、
いまのあなたへのメッセージ ~

お申込受付開始しました! 7/15UP

パリのシャンゼリゼ通り。

その先の新凱旋門(グランダルシュ)からルーブル美術館のガラスのピラミッドまでの道は、『歩く瞑想の道』と呼ばれていて、そのレイラインはエジプトへと繋がっています。

集団記憶や潜在無意識からの情報を受け取ったり、インスピレーションをキャッチしやすい街、パリ。

実際にそこを歩き、その土地に触れ、その土地のものをいただき、その土地で眠り、そのエネルギーに慣れたのちに、そのレイライン上に腰を下ろし、タローデパリの数秘やカード、そのほかわたしがそのとき、その人にと感じたデッキを使用してリーディングいたします。

歩く瞑想の道から綴る、あなたへのメッセージ
~ From Paris, with LOVE

【①マジカルなTarot de Parisの数秘とメッセージ】

タローデパリのセッションを受けたことの無い方、または受けたけれど数年以上前の方には、その方の数字を観て、資質やテーマとそしていまのあなたのエネルギーや、前後数年間の流れをお伝えし、ひとつの質問にお答えします。特に質問が無ければ、カードからのメッセージをお伝えします。

【② Les mots magiques ~ あなたへの魔法の言葉たち】

タローデパリのセッションやオーダーメイドのリーディングメッセージなどを数年のうちに受けとられている方には、軽く数字の話に触れながらも、お持ちの質問にお答えするか、特に質問が無ければ、タローデパリを始め、ランダムにピックアップしたカードデッキより、何枚かカードを選択し、それらからのメッセージをお伝えします。

いずれも、ご質問は漠然としたものよりも具体的な方がお勧めですが、恋愛や親子、職場関連などのパートナーシップに関する質問の場合、お相手の生年月日も合わせてお知らせください。

また、こちらをどなたかにプレゼントされたい場合は、その方に直接お送りすることも可能です。その場合はその方のお名前と生年月日をお知らせいただけたらと思います。

現地でレターセットを入手し、それを使ってメッセージをお伝えする予定です。

カードの写真も入れられたらと思いますが、プリンター事情が確実では無いため、それが出来るかは分かりませんが、出来ない場合でもご希望の場合はレターが届きましたら、メールで別送いたします。

そして、封書に入るものとなりますが、ちょっとしたパリのおみやげを同封しようと思っています。

切手を貼って、パリの郵便局からお送りします。

も、もしかしたらわたしの帰国の方が早くなっちゃったりして・・・とも思いますが、気長にお待ちいただけたらと思います。

ただ、万が一ということもございますので、郵送事故などで届かなかったなんてことがあった場合は、お伝えするメッセージは残しておきますので、申し訳ございませんが、日本帰国後に対応させていただきますのでご了承ください。

☆お申込は8月初旬までとしますが、その後ご予約確定順にお送りしますので、ご希望の方はお早めにお申込み下さい。
☆どれくらい出来るかどうか分かりませんので、場合によっては途中で締切るかもしれません。ご了承ください。

 

From Paris, with LOVE ~ あなたへの魔法のことばたち

■□■ 料金: 9,800円(税、送料など込み)
■■□ お申込みはこちらのフォームよりお願いします

フォーム受信後、3~4日以内に確認メールをお送りします。
お振込み完了をもちまして、ご予約確定となります。

リーディングは8月初旬から開始いたします。
ご予約確定の方から順に始めてまいります。

お送りする準備が出来ましたら、郵便局より封書にて発送し、念のため発送完了メールをお送りします。
3週間経っても届かない場合は、帰国後の対応となりますので、恐れ入りますがご連絡いただけたらと思います。

たくさんのお申込みお待ちしております☆☆☆