Bonjour Paris♪

Bonjour Paris♪

魔術都市パリからお送りするあなたへのメッセージ ~

From Paris, with LOVE

パリの風と共に郵送でお送りするこの企画。
お申し込みの皆さまが、まるで一緒にパリにいるみたいで嬉しいです!
とってもわくわくしてます!といわれていて、わたしもすごく楽しみです☆

そんなワクワクドキドキをお届けしたい!
気になる方は是非受け取ってみてください♪


 

パリに到着しました。

昨日はそのまま友人宅へ。

途中彩雲が出ていて、夕日にも照らされてとても美しかったです。

彼女の家はパリ郊外にあり、とても静か。

雷雨があったらしく、とても涼しく過ごしやすい気候で、快適です。

そもそもこのパリ行きのきっかけを作ってくれたのはこの子。

 
『猫守りに来てくれない?』
『行くー!』

 
そんなワケでいまわたしはここ、パリにいるのでした(笑)。

今日は日曜なので、これからビオマルシェに行く予定です☆

 

ブログの続きは、今晩書けるかなー(;´Д`)