Going to Paris!!

Going to Paris!!

いやもうどこから書いていいのやら分からないのですが・・・(;´Д`)

 

まず、今月末あたりからパリに行くことになりました!

 

事後報告にしようかなと思いましたが、ご予約などの対応もあり、先にお伝えすることに。
なので7月の対面予約がお取りしにくくなっております。
ご希望の場合はお早めにお知らせください。

それ以降の対面のご予約は9月からとなります。

そしてパリ滞在期間のご予約は、オンラインと、メールでのリーディングのみの受け付けとなります。

ただ、せっかく潜在無意識と繋がりやすいパリにいるので、滞在中にリーディングをさせていただき、ちょっとしたお土産を同封して、お手紙でパリからお送りする、というのもイメージしてます。

が、ちゃ、ちゃんと送られるかな、というのもあり・・・でも、こんな時代だからこそ、そんなアナログなのも良いかもと思ってます。もうちょっと検討してみます!

 

さらに・・・これはまだ、受講の意志をお送りいただいてる方にしかお知らせしてなかったのですが、これを記念に(笑)、7月中にお申込みいただいた場合、タローデパリ・ベーシック認定講座とアドバンス認定講座に同時お申し込みの方への割引キャンペーン(-7,000円+パリのおみや付き)で募集しとります!

また、どちらかのみの受講でも、パリのおみや付き!にしました(ブログご覧になった方でもOKですヨ♪)。

すでにご予約いただいた皆さま、ありがとうございます!7月の開講は難しいかもですが、9月以降はまだまだ余裕がございますのでお気軽にお問い合わせください。

 


   

いやぁ・・・この3か月、いろいろとありました。
まぁ毎年のことなんですけどね、なんだかブレやすいときなのです。

まず、このお話が決まる前に、この夏の予定がビックリするほど動いて、予定していたものがほぼ流れました。

そんな風にスケジュールが次々と変わるなか、自分の方向性が見えにくくなっていて、顕在意識の不安爆発!

星の流れなんかを見ると仕方がないのかしらとは思いつつも、太陽おうし座のわたし、山羊座土星 X おうし座天王星時代の洗礼を真正面からガッツーンと受けていて。

セッションなんかでは、それを客観的に観てお話出来るのにね~(;´Д`)、自分がこんなにも影響受けると、頭ではあたふたあたふた、なんなのなんなの?どうしたらいいのーーー??という怒涛のネガ炸裂状態でした。

   
   
そんなときです。

   
   
本当にベストなタイミングで、ベストなかたちで、ベストな期間で、パリ行きが決定したのでした。


帰国のタイミングについても、先方は8月中旬って話してたのに、わたしは勝手に8月末って思っていて、結局そのとおりになったりして。

そしてこのタイミングで、タローデパリやパリについての情報がどんどん入ってきて、顕在意識で感じるさまざまな不安を越えた、わたしの潜在意識 = インナーセルフとハイアーセルフの壮大な計画を感じたり(顕在意識のわたしは結構というか、かなりビビりです)。

 

こんな風に書いていると、なんだか簡単な流れに聞こえるかもしれませんが、この半年、特にこの数か月のわたしは、自分を見失うほどに、暗黒タイム突入してました。これに関しては、本当にすごいので、このあとシリーズで書いていこうと思います。

 

普段の、ちゃらへらの、だぁ~いじょうぶ!のわたしのイメージからは、想像できないようなブラックハニーです。ちょっと勇気が要りますが、ドン引きされるのを覚悟で出していこうと思います。

 

パリ行きが決まったのはそんな時でした。

  
   
それからというものの、オンラインの仕事がまた増えていったり、オーダーメイドの受注をいくつかいただいたり、数々のシンクロとそして、インナーセルフはリーディング in Parisのイメージを送ってきたりするのです。


でもわたしのチャレンジは、ここから、これから、始まっていくのだと思います。

 

   
また、このお話がある前からなのですが、タローデパリ関連の、新しいシリーズのブログ記事をイメージしていました。今回パリ行きが決定して、それがさらに濃厚なものになりそうです。こちらもお楽しみに♪

 

まずはお知らせまででした!

 

このイベント実現と、新たな挑戦のジャーニーをサポートしてくださっているすべての存在に感謝します。

ありがとうございます☆