ありがとうございました!

昨日まで4日間、長崎に行ってました。

初日の25日は諫早でお借りしているサロンでのセッションと、タローデパリ講座の補講。

翌26日から2日間は長与にて、イベントに参加してまいりました。

2日共、満枠オーバーで、休憩時間も使ってたくさんの方のセッションをさせていただきました。

中にはご予約入れられなくてお断りしてしまった方も・・・名刺すら用意しておらず、申し訳ございませんでした。

両日とも、途中にコラボライブがあったのですが、わたしはもう、始まるとともに強烈な眠気に襲われ、ぐーすか寝てしまっていました、、、お客様やスタッフに、自由過ぎるーと笑われてしまいましたが、いやいや、なんで皆さん、起きてられるんでしょう!

ドラゴンパーティの名の如く、ライブペイントでは龍が描かれていました。

熱気が渦巻くエネルギーの中、和気あいあいと皆さま楽しそうでしたのがとても印象的でした。

たくさんのご縁と素敵な時間を共有させていただき、ありがとうございました!

そして、ギリギリまで悩みましたが、イベント後、やはり延泊して雲仙に行ってまいりました。

長崎出張時の、お馴染みのコースです。

たくさんたくさんおしゃべりというか、人と会ってお話したあとは、ひとりになって、大自然と繋がる時間を持つ。それがわたしにとって、最高のご褒美なのです。

小浜温泉の食塩泉もぽっかぽかになって良いのですが、わたしは雲仙小地獄の濁り湯が大好きです。

でも、ちょっと・・・というか、かなり強いです。お風呂に入ると、お湯の中で白い沈殿物がぶわぁ~んと、舞います。そして強い硫黄の香り。ほかの地獄温泉系のとこだと、わたし、硫黄の香りでふらふらになってしまうのですが。

ここのも、ちょっとふらっとするし、温泉に浸かると、びりびり来るくらい本当に強くて、長湯出来ないです。今回は出たり入ったり、半身浴みたいにしながらですが、ゆっくり浸かりました。

いつも露天風呂だけ利用するところなのですが、そこは露天も内風呂も、家族風呂も源泉かけ流し。

蛇口の湯も湧き水を利用していて、とても柔らかいのです。でも雲仙の真ん中という、大地のエネルギーも濃厚な場所のせいか、かなり反応は強いです。

いつもは小浜温泉に泊まって、その日は小浜温泉を楽しみ、翌日雲仙小地獄の日帰りに訪れるのですが、次回は小地獄の方に泊まりたいな。

今回はさらに、前回台風で振られた、念願の南島原食堂にもお邪魔出来ました。季節メニューの具雑煮はとても美味しく、お母ちゃんたちの笑顔に癒されました(でもめっちゃ寒かった!!)。

そして1日経っても、まだ身体から硫黄の香りがします、、、雲仙やっぱりすごいです。

今年も長崎を含め、さまざまな場所でのご縁を繋いでいけるといいな。

出張の方も、特に九州や近郊でしたらうかがいやすいので、お気軽にお問い合わせくださいネ☆

近郊でない場合も、まずはご相談ください。

開運スプレーの詳細は近日中に出せると思います。ご予約すでにたくさんいただいております、ありがとうございます♡

新しいオリジナル浄化スプレーのラインナップもあるのですが、実はHPにはすでにUPしていて、ちらほらご注文もいただいているのですが、開運スプレーと同時か近いうちに、またお知らせしまーす♪

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket