2010年から人気の浄化スプレーが・・・!!

ハニーナッツガーデン、最初の始まりはウェブショップからでした。

2010年12月の新月にウェブショップをオープン。その際にクリスタルの波動を転写して創ったクリスタル・マザー・エリキシルとアロマオイルを組み合わせて使った、オリジナルスプレーを創ったのでした。その中でも浄と宮は本当にたくさんの方に送らせていただきました。

現在わたしの方では、お名前と生年月日をうかがって作る、リーディングメッセージ付きのオーダーメイドのスプレー、もしくはご依頼ベースで一度創ったレシピの再販をしています。

オープン当初より販売しているPurification Room Sprayシリーズも、希望があったら出していますが、通常は友ちゃんこと下川友子さんのネットショップ、Amaterasにて販売してもらってます。そんな友ちゃんとこにはAmateras限定販売のチャクラスプレーも。

 

それは昨日のことでした。

 

友『ゆっちゃーん、こないだ送ってくれたスプレー、イベントで完売したからまた作ってー!』

え、完売?たくさん送ったけど、そうなんだ、嬉しい―♪

で、どんなイベントだったんだろうと思って友ちゃんのフェイスブックチェックしたら、スピリチュアル女子大生のCHIEさんという方のイベントだったらしい。

へぇ~~、と、そんなCHIEさんのブログを見てみたら。

 

!!

 

おぉ!!!

 

 

わたしのスプレー写真載ってるわい!!!

 

 

 

 

しかもマニアックな

 

 

 

(ワハハ)!

 

 

 

うっひょーおばちゃん嬉しい♡

友ちゃん、いつもありがとう。

 

ただ容器が無くなっちゃって、もしかしたら販売元でも完売かもなので、次の納品から、容器が変わるかもです~。

 

女子大生占い師CHIEさんのブログ記事はこちら♪

 

 

 

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket