ありがとうございます♡

ありがとうございます♡

2017年も本当に激動という言葉がふさわしい一年でした。

仕事では、ようやく自分自身だけのサイクルに集中しながらも、周りからのサポートに寄ってご縁を繋いでいただいてきました。

そしてここ10年くらいの流れの締めくくりと、解放を決めた名古屋ワーク。
個人的にはこちらも大きな出来事のひとつでした。

プライベートでは感情がすこぶる揺り動かされたり、大きく舵を切って流れを変えていくこともありました。

それでも、さまざまな新しいチャレンジをさせていただいたり、自然に笑みがこぼれるような小さな喜びの瞬間瞬間もあり、本当にありがたい一年 - でもこれは、いま振り返ってこそ感じられるもので、いやー、とくに誕生日前後は本当にきつかったな~。

たくさん泣きが入って、爆発もしました。でもそのときはどんどんお仕事の流れが変わっていって、そしていまがあるという感じでしょうか。

2018年もまた、大きな流れの転換期。

ここをどう行きたいか、どう、生きたいか。それに向けて、年始からまた動き出そうと思います。

 

2017年を共に紡いでくださった皆さま、ご縁のありました皆さまに、心より感謝申し上げます。

2018年もまた、どうぞよろしくお願いします。

 

ハニーナッツガーデン
足達 裕子

 

・・・オンナを生きるということ。シリーズ、略して?『ビバ!更年期!』シリーズ、年内に終わりませんでした~(;´Д`)。もうしばらくお付き合いくださいませ☆