Melody♪の旅立ち

2019年の大晦日、世界的なクリスタルワーカー&科学者で、クリスタルヒーリングの師でもあるメロディが永眠されました。

カーサロータスを通じて彼女とそのメソッドに出会い、クリスタルに関する情報や地球の愛そのものである鉱物界の知識を学び、実践し、体験してきただけでなく、わたしの人生の流れの大きな転換に繋がるきっかけにもなりました。

彼女のハグはとてもハートフルで力強く。

・・・・・本当に力強くて、ギュゥゥゥゥ~~~ッという感じで、わたしはいつも、締め上げられているような感覚になっちゃうのですが(みんなそんなことないみたいなんだけど)、でも、嬉しいんですよ!

そいで、ありがとう、を伝えたくて、サンキュウ!って言いたいのが、締め上げられているので(笑)、やっとこさ絞り出した声が、ザ~ンギュゥゥゥゥ~~という感じで、メロディをはじめ参加者の皆さまに爆笑されてしまいましたが。

それも楽しい思い出です。

悲しみと、寂しさと、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

愛とハグを送ります。

May she rest in peace..
Love & hugs,
Yuko Adachi