オリジナル/オーダーメイド・オルゴナイトのご感想

34251618_s1

オリジナル・オルゴナイトのご感想

ハニーナッツ ガーデン、足達裕子作成オリジナル・オルゴナイトのご感想をいただきました。ハニーナッツ ガーデンではお名前と生年月日をうかがって、ご予算に応じてその方へのスペシャル・オルゴナイトを作成しております。作成自体になんにちかかけておりますが、その後もゆっくり完成を待ち、プログラミングとチャージングをほどこしたのちに、その方へのリーディングメッセージを添えてお送りしております。

そのため創作にお時間をいただくことが多いですが、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

オーダーメイド・オルゴナイトの詳細はこちらへ
販売用オルゴナイトのページはこちらへ
オルゴナイト作成ワークショップのご感想

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 京都府 Tさま

オルゴナイト届きました、ありがとうございます。
多角形がいいとお伝えしていましたので五角錐か六角錐とかかしらと想像していましたが、まさかの、星形!!
初めて見ました、そして特別感があって、手に取ると、まるで自分の一部のように感じるのです。

五角形にはとても縁があります。
星形もです。
そのことをお伝えしていなかったので、本当に驚きました。

使い方や感じ方の説明もとても分かりやすく、こんなに強く感じたこともなかったので嬉しかったです。
いままであまり反応が薄いなと感じていた水晶まで、繊細なエネルギーの違いを感じられるようになったと思います。
なにしろオルゴナイトでこんな風に、まるで全身が反応しているように感じられるなんて。

心を込めて作ってくださったのが伝わってきて、ハートが温かく感じます。

大切にしますね。
ありがとうございました.

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 Oさま

マカバオルゴナイト、届きました。想像した以上の 輝きと 存在感。
深みのある 赤みを帯びた 金 色は 潜在意識と 繋がるのでは と 今 感じています。

おメダイも 美しいです。フランスから わたしの所まで 辿り着いてくれた事が 凄く嬉しいです。
奇跡 に 恵まれそうです。 オルゴナイト 絶妙なタイミングで 届きました。とても いい薫りに包まれて。
おメダイも オルゴナイトも とても 気にいりました。

裕子さん の お人柄も感じています。 有難うございます。 大切にします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 Iさま

本日、届きました。

オーシャンブルーの綺麗なオルゴナイトですね✨
日に当てると、キラキラして本当に海を閉じ込めたみたいです。

ラブドライトのさざれが印象的です。
最近、私の回りにラブラドライトが集まってきていて、不思議ですね。

ワイヤーアートも少しづつ、練習してます。最近は母に、携帯ストラップを作りました。なかなか、好評でした。

オルゴナイト、大事にします。
ありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大阪府 Kさま

オルゴナイトありがとうございました。
とても素敵なオルゴナイトありがとうございます。

ミニオルゴナイトや持ち運び用のオルゴナイトもうれしいです。
3つのミニオルゴナイトは、娘と母、そして私で持つことにしました。
娘のオルゴナイトとはまた違った感じですよね(笑)

オルゴナイトの写真を明日のブログにのせますね。
また、お時間のある時に見て下さい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

群馬県 Fさま

ハニーナッツさんへ♥︎

24(金)に届きました~有難うございました。
ピラミッド トリニティ でかい!
エナジー、わたしに必要な事でした。

最近、続けてエジプトの象形文字が夢に出て、エジプトゴールドに引き寄せられました!
プログラミングしたら、身体が大きな石うすみたいにゆっくり重く回転していきます、

パワーすごい、もう引き返せない、本流に突入だ☆て感じです。

妹夫婦へのメッセージ、オルゴナイトも本来の自分で生きるきっかけになると思います。
ハニーナッツさんに感謝♥︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

東京都 MMさま

本日無事にオルゴナイトを受け取りました。
どうもありがとうございます!!

ドキドキしながら開けて見た第一印象は、おお~♪ 水晶が見えないぞ・・・でした。(笑)それだけ透明感のある上質な水晶なのだ・・・と、とても嬉しくなりました。しっとりと落ち着いた気品のある素晴らしいオルゴナイトに感激で胸が一杯です。綺麗~(^^♪

オモチャっぽい感じが全くしないところが物凄く気に入りました!( ´艸`)
シンプルで力強く、大人のオルゴナイト(どんなだ?笑)みたいな? 色味も素敵♡

手にすると頭がスーッとして頭頂部が上に引っ張られて行くような感じがしました。

そして詳しい説明書・・・確かに波乱万丈の人生ですし(現在も気の強い姑&すぐ逆上するモラハラ夫)自分で選んだそうですが、選んだ覚えは全くない・・・のだが。(´-∀-`;)

またオーロラに輝く素敵な水晶のペンダントも頂き、どうもありがとうございました。
どちらも良き相棒として、末永く大切にしたいと思います。

そして何とこれから足達様はいよいよフランス(でしたよね?)へ旅立たれるとの事で、どうか病気や怪我とは無縁でありますように

どうか充実した素晴らしい日々が送れますように…。
この度はこうして大変お忙しい中、素敵なオルゴナイトを制作して頂き、本当にどうもありがとうございました。

重ね重ねお礼を申し上げます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

群馬県 Fさま

ハニーナッツさんへ☆

オルゴナイトありがとうございました。
すべて、おまかせでオーダー。
来たオルゴナイトは予想していない色、形でびっくり!

でも、ゴールドを私、求めてた、心の底で…強力な光が欲しかったんです。
第3・2チャクラの意味を調べて、納得。イエロー、レッドオレンジも心を温かく明るくしてくれます。

ハニーナッツさんのメッセージが、今の自分の不安を突いていて、あせらなくて大丈夫なんだと、安心させてくれました。
海外で活躍する夢、信じて引き寄せ☆

プログラミングし始めたら、グルグル身体が回り、ゴールドが降り注いで、オルゴナイトの中に包まれたかんじ、最後は漆黒の宇宙空間にいて、たくさんの星と同じ様に、私も宇宙の光の1つなんだと感じました。
オルゴナイト、私も創りたい!その時はよろしくお願いします☆

ハニーナッツさんにお願いして、良かった~糸島にも行きますね(^o^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

兵庫県 Fさま

足達さま

こんばんは。
先日麻炭のオルゴナイトを購入しましたFです。
その節は、どうもありがとうございました!

オルゴナイトとても気に入っていますo(^_^)o!!
包みから出して見た時、なぜか懐かしいとふと感じ、何だか自分の一部のように感じています。
写真で見た時はかっこいいと感じていたのですが、手に取ると愛らしい、愛しいというふうに感じ方が変わりました。

私はすごく自分の軸がぶれやすかったり、今ここにいることやグラウンディングがすごく苦手なのですが、
このオルゴナイトが届いて、以前よりも安心して、今ここにいられるようになってきています。
いつでも自分に戻って来られる、アンカーのような、灯台のような心強い存在です。
素敵なオルゴナイトを本当にありがとうございました!

またミニオルゴナイトもたくさんありがとうございました!
いつも持ち歩いています(^-^)

ワークショップにも是非伺って、作り方教わりたいです。
その時はまたどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

この度は、どうもありがとうございました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大阪府 Kさま

こんばんは!!ありがとうございました。

明日は娘が用事があるので、1日早いクリスマスの食事をしている時に、
届きました。本当にグッドタイミングです。

とっても素敵です。神殿のように神聖で、光がある感じです。
ドルフィンとともに、娘もとてもとても気に入って、大切にすると言っています。

ありがとうございました。
私の誕生日ももうすぐなので、恥ずかしながらお願いできますか。
つくりだしたい世界があります。

後程、ホームページの方で依頼しますね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

東京都 Mさま

オルゴナイト、無事に届きました\( *´ω`* )/
包みを開いて、思わず「綺麗~!」と歓声をあげてしまいました。
それでいて、何とも言えない、近しい、なつかしい、思わず涙がこぼれてきそうな親近感を感じます。
自分の中心にとても近いところにあるものを、生のまま取り出して、形にしてみせたような…なんだかまるで自分の分身に巡り会ったような感動めいたものすら覚えました。

キーワードとなった「桜」は私の大好きな花で、特別な親近感を抱いている花です。
そして、最終的に入れていただいたオーシャンブルーと第5チャクラに関わるメッセージも、まったく同じようなことを別の方からも言われたことがあるので、びっくりすると同時に妙に納得してしまいました(笑)しかも、「海」というのも、私にとっては重要なキーワードだと感じています。

そのうえ、私が入院したタイミングで、足達さまの方で「なぜかちがう…」とつくり直しをしていただいていたなんて!完璧なタイミングでいろいろなことがつながっていて、ああ、生きてるってなんてすごいんだろう!!と思ってしまいます。
へんな言い方なのですが、今回思いがけず入院することになり、ぽっかりと非日常な空間にいたわけなのですが、そこで何かが完全に切り替わって、完全にちがう場所に来たなあ…という気がしています。

大袈裟に言えば、死と再生というのか…

なぜだかわからないのですが、びっくりするような至福のひとときを体験しました(笑)そんな大きな転機にまるで道しるべのように私の元に来たオルゴナイトに、心から感謝です。

ほんとうにありがとうこざいました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

静岡県 Sさま

ハニーナッツ ガーデンさま

夕方に届きました。
想像していたより大きくてズシっと重くて、そしてほんとうにパワフルですね!
(ペンデュラムがふりきれます)

しかも美しいですー!
素敵なオルゴナイトありがとうございました❤️

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

東京都 Nさま

オルゴナイト、無事に受け取りました!
もうあまりにすてきなオルゴナイトにじーんとして涙が出ました
まず、シベリアと大きな木のエネルギーを感じて「シベリアの風」と名付けてくださったこと、まさにぴったりでびっくり!!

ご存じの本かもしれませんが、少し前からシベリアを舞台とした『響き渡るシベリア杉』という本を読んでいるところだったのです

偶然知った本なのですが、私は素直ではないので、夢中になって信じるというより、興味本位でおとぎ話として読んでいたのですが、作中に出てくるタイガの森に生きるアナスタシアという女性の輝く笑顔と大きなシベリア杉の木のことが、普通にイメージできて温度を感じるくらい身近に感じていました

でも、正直そんな自分の感覚を信じていませんでした(^^;)

それが足達さまのメッセージでつながりました・・・本当ににびっくりしました

そして、私へのメッセージ、かなりズキンときています
今日のタロー・デ・パリのメッセージもです
取り繕って生きていること、バレていますねぇー(^m^)
私は“普通”になるために必死で生きてきました

おそらく多大なエネルギーをそこにつぎ込んで生きてきたと思われます
この歳になっても我ながら自分がわかりません
自分をイメージできなくて、鏡を見ることも避けがちです
写真を見ても、「違う!自分じゃない」とか怒りのように思ってしまうことも…(^^;)

言葉にすると簡単になってしまいますが、本当の自分を生きていないからなのだなとつくづくわかりました
この10年、20年の積み重ねの結果が今、様々な形で体調面に出てきていることも

やっとわかりました☆
難しそうだけれど、自分をゆるすというリハビリがてら、まずは、自分をイメージするときにこのオルゴナイトを思い浮かべてみます(*^^*)
休みたいときは休み、少しでもやりたいこと、楽しいことにエネルギーを使ってみます!

おお、長々と失礼いたしました

足達さまにオルゴナイトをお願いして、とてもよかったです(*^0^*)

本当にありがとうございますm(_ _)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

和歌山県 Eさま(ブログ『パピヨン地球旅行中』より)

ここ数か月、ずーーーっと欲しくて気なっていたオルゴナイト。
福岡のハニーナッツさんに作っていただき、
先日、我が家にやってきてくれました~~~❤

オルゴナイトってね、
身の回りにある有害な電磁波やマイナスエネルギーを
ポジティブなオルゴンエネルギーに変換してくれるんですって~♪
クリスタルや金属が樹脂で固められて作られています。

4月に宮古島に行く前は、
ゴールドイエローのキンキラキン☆のイメージのが欲しかったの。

でも帰ってきてオーダーのイメージをお伝えする時には、
ディープパープルからマゼンタへのグラーデーションのイメージに変化していて・・・
そうお伝えすると、宮古島のイメージですねって。。。

言われてみて、あーそうだわ・・ハートが震えて泣いちゃいそうに大好きな
朝焼け・夕焼けのカラーだわ~っと気づきました。
(ビックリな事に、ハニーナッツさんも宮古島Love♡な方なのでした!!!)

ワタシに必要なのは、きっと宮古島のエネルギーのオルゴナイトだったのね。
島から持ち帰った珊瑚のカケラや貝殻も入れて作っていただきました❤
中心には、緑泥石が内包されているガネッシュヒマールのポイントが入っています。

睡眠にも影響の出る程体調が重かったのですが、
部屋に置いて寝たところ、ぐっすり眠れてゆるりとほぐれて・・・ベストタイミング♪

ハニーナッツさんのところでチャージング中の画像もいただきました。
イメージはてぃだ(太陽)。
太陽のイメージの茜染めの布の上で、クリスタルのレイアウトイメージもてぃだ。
すてきぃ~~~~(≧∀≦)♪

いただいて開封してすぐ、
お手紙に書いて下さっていた通りご挨拶&プログラミングをしました。
顕在意識では何の感情の揺らぎもないのに、なぜか涙が溢れて不思議でした。
きっとココロが通じ合ったのね♡・・・ということにしておきます(笑)

ハニーナッツさんのワタシについてのリーディングも、
ここ数年の出来事や最近感じていたこと、抱えている課題等々、
なんかもうピンポイントでズバリで・・・きゃ~、ビックリ。。。
ふむふむ、そうなのね・・・ヨシッ!という気分になっています❤

宮古島というキーワードでも繋がっていたハニーナッツさんに作っていただいた、
宮古島のエネルギーのオルゴナイト・てぃだちゃん。
なりたい自分にまっしぐら~♪のサポート、よろしくお願いしま~す❤

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

神奈川県 Nさま

オルゴナイト昨日届きました。ふたつともとても素晴らしいです。
またヒマラヤ水晶の中でも希少なガネッシュヒマールを入れていただき、

チャージングも丁寧にしていただきましてありがとうございました。
このふたつは職場に置いて、自宅と両方でパワーをいただこうと思います。

また何かお願いすると思いますのでその時はまた宜しくお願いします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

神奈川県 Nさま

オルゴナイトありがとうございました。二つとも、ものすごく素晴らしく
見てるだけでも気分がよくなります。この二つは家に置こうと思います。

職場に置ける場所があるので、同じものを、それぞれ一つづつ(計二つ)追加で
購入したいのですが、可能でしょうか?(糸島二見ヶ浦の砂と貝、宮古島の宝貝は、
取り寄せができるのでしょうか?)

私はまだ行ったことはないのですが、糸島二見ヶ浦も宮古島もどちらも
パワースポットなのでしょう。時間はかかっても構いませんので宜しくお願いします。

 

12002594_m2a