オルゴナイト作成ワークショップのご感想

オルゴナイト作成ワークショップ/作成されたオルゴナイトのご感想

ハニーナッツ ガーデンのオルゴナイト作成ワークショップのご感想をご紹介します。
現在オンラインで学べる講座を構築中です。お楽しみに☆

オーダーメイド・オルゴナイトのご感想はこちらへ
オーダーメイド・オルゴナイトの詳細はこちらへ
販売用オルゴナイトのページはこちらへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 福岡県 Sさま

先日はありがとうございました。
大変充実した楽しい時間を過ごすことができました。

本日オルゴナイト届きました。
この数日届くのが待ち遠しくて、娘と、明日?あさって?とドキドキしながら過ごしていました。

出来栄えが心配でしたが、想像以上に素敵なものができていて、大満足です(ღ˘⌣˘ღ)
しばらくニヤニヤしながら眺めていました。
本当にありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 Wさま

ハニーナッツガーデン
足達様

先日は充実した1日を過ごせて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

昨日、作ったオルゴナイトが手元に届き、あらためて嬉しさを味わいました。
ひとりで作っていたときよりも、作品が丸く柔らかく仕上がっている感じがします。
きっと笑いながら作っていたからかもしれません(笑)

ワークショップ以降、自分で作るときも教えていただいた注意点を意識しながら作っています。
おかげさまで、強いパワー持ってるオルゴナイトができました!
私より感の鋭い家族には、その先端近づけたら痛いから!と逃げられました(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 Mさま

裕子さん、こんばんは😊
今日、オルゴナイトを受け取りました🎁
ありがとうございます!

とってもパワフルなモノが出来た気がします。
特にオレンジの方!
キラキラ感が凄くてビックリしました😍
ブルーのは、底面にレジンを足していただいたのでしょうか?

自分でしたのかウロ覚えなのですが😅、あの部分があることで、幻想的な雰囲気がアップしたような。 嬉しいです〜✨

すぐに教わったとおりプログラミングをして飾りました。
ふたつとも大切にしますね!

この度は本当にありがとうございました😄
またお会いできるのを楽しみにしています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 Iさま

裕子さま

オルゴナイト、届きました!!
ドキドキしながら箱を開けてみたら…
やさしそうな感じの六角形ピラミッド。

あたたかみのある、すてきなオルゴナイトでした。
小さいものもそれぞれ個性的で可愛らしいですね(^_^)
子供たちのイメージどおりです。

作っているときはものすごく集中していたので、いろいろ嫌なことを忘れて楽しかったです。
家族みんなの健康をプログラミングしたので、小さいオルゴナイトをそれぞれの部屋に置いて
ピラミッドオルゴナイトから指令をとばしてくれたらいいな。

また機会があれば作ってみたいです。
ありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 岡山県 Nさま

24日、神戸ではありがとうございました。
出来上がったオルゴナイト達を受け取りました。

ピラミッド型の物、感じ取り難い私でもエネルギーが分かる気がします。
ハート型のちびっこ三つも磨くとピカピカして可愛いです。

翌日は大阪のミネラルショーに行ったのですが、そこでオルゴナイト達に会いました。

私の造った物と形も大きさも同じでつい「昨日、私も造ったんですよ」って言ってしまいました。
自分で造った物は素人感満載ですが、とても価値があるように思います。
仲良くしていきたいです。

私は何時も電磁波の影響下にあり、身体にダメージを受けているようなのでお世話になるつもりです。
講座をしてくださってありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 兵庫県 Hさま

4月25日のオルゴナイト作成教室では、楽しい時間が過ごせました。
さっそく、作成したオルゴナイトが届きました。ありがとうございます。

出来上がりがどうなるかワクワクしていました!
初めてオルゴナイトを作りましたが、本当にキレイで枕元において眠ろうと思います。

実は、病気の治療中で神戸に出かけるだけで疲れるかなと思っていましたが、思いきって申し込みました。
教室後も買い物をしたりして、人混みをうろうろしましたが、翌日も元気でした。

2日前の病院受診の際には疲れたはずなのにと思ったところ、オルゴナイトをさわったり、作成することで、場のエネルギーが全然違うってことに気づきました。

もちろん、教室の場のエネルギーを整えていただいていたおかげだと思います。
通院にはオルゴナイトを持参しようと思います。

また、神戸でお会いできればうれしいです!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 Mさま

裕子さん、おはようございます

大変連絡遅くなり、すみません
オルゴナイト、ちゃ~んと届きました♪

開封後、手にとった時の、やさしく、力強いエネルギーに高揚感で満たされました

早速お願い事して、リビングに置いてます
ひっそりと、でも存在感を充分感じさせてくれてます
チビ(オルゴナイト)ちゃんたちは、娘たちの机でそれぞれパワー放ってますよ~頼もしいですね♪

また、そのうち連絡するかもです
私の製作意欲↑↑、ジワジワきてますから…

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 Iさま

こんにちは。
先日はありがとうございました。

オルゴナイトを知ったのは初めてだったのですが、
おかげさまで、とても楽しい時間でした(*^^*)

そして、先ほど無事にできあがったオルゴナイトを受け取り
ました。すごくきれでかわいくて大感激です。
ありがとうございます!

早くもまた作ってみたくなりました!
HPで拝見したワイヤーアートも面白そうですね♪
そのときはまたどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、季節の変わり目でもありますし、お体にはご自愛くださいませ。
またお会いできるときを楽しみにしております(^^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 Kさま

こんばんは❗️
オルゴナイト届きました*\(^o^)/*

綺麗に出来ていて、テンション⤴︎です^_^
丁寧にいろいろ教えていただいてありがとうございました❗️
また東京でワークショップがありましたら、参加させていただきたいと思います❗️

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 Kさま

今日、オルゴナイトが到着しました。

箱を開ける作業ワクワクしました。

とても綺麗な形に出来上がっていて、感心しました。
さすが!1液2液の調合の妙技。

石や色など、やはり、こうしたら方が良かったかな?等ありましたが、1回目なので大満足。

それでは、また製作物で、お会い出来るのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 岐阜県 Tさま

オルゴナイト届きました。
ありがとうございました。

最初見たときは、アレ、イメージと違うなと思ったのですが、
一日テレビの前に置いてたら馴染みました。
コレが今の自分なんだと満足しました。
オルゴナイトは3Dお絵かきですね。

ハニーナッツさんが御魂の道に入られたなと感じたのでお会いしてみたかったのです。
まっすぐに身体に光の柱がたっていて、後ろで男性のご先祖様も笑っておいでになられました。
向かい合ってたわたしの気も整って元気になるんですよ。

その人の語る言葉やテクニックでだけではなくて、
その人の生き方、在り方も人に影響を与えるんだなと思います。

いつかどこかで、ハニーナッツさんのツアーに参加したいなと思ってます。
ありがとうございました♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 福岡県 Tさま

オルゴナイトワークショップに参加させていただき、有難うございました。

初めてのオルゴナイト作りに、ドキドキしていました。
沢山の材料をそろえていただき、とても素敵で感動いたしました。

オルゴナイトが届いたとき、頭がクラクラしてしまい、
すごいエネルギーで、びっくりしてしまいました。
部屋の空気が変わるのが、わかりました。

今週、仕事が忙しくて、残業をしていたのですが、
オルゴナイトを、パソコン対策用のエプロンのポケットに入れて、
疲れたとき、手に握って、すごく、気持ちが楽になりました。

職場の部屋のドアノブの静電気にピリっとすることがあったのですが、
オルゴナイトを持っているだけで、そういえば静電気にピリッと
することがないということに気がつきました。

家で、瞑想するときも、近くに置いたり、手に持ったり、いろいろ活用しています。
出来あがりも、とても綺麗で、嬉しかったです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*