タローデパリ・アドバンス講座の認定講師になりました☆

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

先日年賀状と一緒にタローデパリ事務局より、認定証が届きました。
タローデパリ・アドバンス認定講師の、創始者フィリップからの認定証です。

この大好きなツールを生み出してくれた創始者フィリップをはじめ、これまでわたしのセッションにお越しくださった皆さま、ベーシック認定講座を受講してくださった皆さま、わたしのアドバンスを受講したいと言ってくださった皆さま、いつもサポートしてくださってる美香さん、事務局の皆さま、先輩講師のオハナの皆さまには心より感謝申し上げます!!

タローデパリの講座は、認定講師でしか開講することが出来ません(3時間ほどのワークショップにおきましては、また別途ファシリテーターの認定資格を持つ方は開催可能です)。そしてわたしはその講師陣の中でもいちばんのひよっこです(って表現をしていいのかはちょっとあれですが、、、)。

それでもこうして、これまでたくさんの皆さまに支えられながら続けてくることが出来、そして思ってもみなかったアドバンス講師のオファーもいただき、奇跡的なスケジュールのなか、フィリップとのマンツーマン・ブラッシュアップというなんとも贅沢な時間を味わうことも出来ました。

自分のために学ぶベーシックから、周りのひとたちのためにも使っていけるようになるアドバンスは、タローデパリを学ぶ上での本当にベースとなる部分を築き上げていける時間。それを共有できる喜びは、セッションやワークショップだけでは味わえないものだと思います。

でも、だからこそ、わたしのカラーがありつつも、創始者フィリップがいちばん伝えたいことをこれからもしっかりと伝えていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします☆

タローデパリ・セッションやベーシック認定講座は糸島サロンの空き枠でいつでも承っております。また、出張講座やイベントなども開催しております(詳細はこちらへ☆

アドバンス講座に関しましては、まだやるべきことがあるので実際に教え始めるのはもう少し先になりますが、ご希望の方はお問い合わせくださいネ!

ありがとうございます♡

 

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket