【福岡・糸島】霊氣(レイキ)zoomオンライン伝授につきまして

最近(2022年~)霊氣(レイキ)の伝授が増えています。
レイキの講座についての概要はこちらをご参照ください

インフルエンサーの影響かなと思いましたが、皆さまそれぞれ違うところからのきっかけでした。

そんなこともあり、10年以上使用してきたテキストが時代に合わない部分もあったり、以前から気になっていた言い回しや、さまざまな文献や流派や団体などによる違いなどを学びながら熟考し、見直してきました。2024年にそれが完成しましたので今後は新しいテキストでシェアしてまいります。

学びなおしてきた内容が素晴らしく、これは普通に霊氣のアチューンメントを受けてただ使っているだけではとってももったいないと感じました。すでにこちらで習った方向けに、120分のブラッシュアップ講座を設けようと思います(120分 14,000円、zoomも可能です)。他でサードデグリーまで受講された方は、その内容確認からとなりますため、まずはお問い合わせください。

わたしのところは1stから3rdまで一括で伝授しているため、1stだけ、とか2ndまで習ったので3rdだけ、という伝授の仕方はしておらず、途中まで習った方も、1stから3rdまで復習をしながら確実に使えるように伝授しています。

これまでは対面オンリーにしていて、オンラインでも出来るけれど、わざわざすることもないかなと、していなかったのですが、いまは条件付きにて受付しております。

霊氣を本当の意味で理解・体感していれば分かることですが、遠隔でおこなうことになんの問題もありません。どんなに距離があろうと、瞬時に流すことが可能です。そしてそれは、伝授においても同様です。

ただ、エネルギーワークや呼吸を意識したことの無い方でしたら一度は対面して体感してみて欲しいです。まして近郊の方でしたら是非一度はお越しください(2日目以降を遠隔でもOK)。でもなかなか難しい場合もありますしね、まずはご相談ください。

途中まで習った方は、一応テキストなどを拝見させていただいたり、教わった方法などをうかがったりするのですが、えー!!て思うことも多々あったりします。

でも実際流れていないわけでは無いので、基本を再度復習しながら、大切なところをおさえていきます。

また、他のところで3rdまで取得した方が、ハニーナッツガーデンのティーチャー(伝授者)養成講座や発展系霊氣・フュージョンを受講される場合は、1st~3rdのテキストや修了証などがあればその確認と、使い方の確認をしてから、おこないます。ティーチャー養成講座の場合は確実に伝授できるようにシェアいたします。ティーチャー養成講座(マスターズデグリー)はエネルギーの体感が必須となりますため対面のみとしております

レイキを他者に使えるようになるのも素敵なことだと思いますが、その使い方を他者に伝えていける、広めていけるひとが増えるのはとっても嬉しいです。

せっかく習ったのに使ってないなーという方、是非また呼吸を意識するところから再開して、霊氣を使ってみてください。

 

自分も誰かに伝授できるようになりたいなという方は、是非、一緒に伝える人になっていきましょう!

 

ありがとうございます。