ワイヤーアート・お仕立てのご感想


オーダーメイドのワイヤーお仕立てのご感想


ハニーナッツ ガーデン、足達裕子制作、オーダーメイドのワイヤーお仕立てのご感想をいただきました。

ハニーナッツガーデンでご購入いただいたクリスタルや、他のお店でご購入いただきましたものもお仕立て承っております。

創作にお時間をいただくことが多いですが、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。


ワイヤーお仕立ての詳細はこちらへ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


東京都 Yさま

お仕立ていただいたアンダラクリスタル、午前中に受け取りました。


今回も シンプルにアンダラの持ち味をいかしてお作りいただきましたことに感謝いたします。

ありがとうございました。


足達さまのアンダラの良さを引き出す眼力

感性、お任せしてよかった、とまた感じております。


アンダラクリスタルとのご縁がこのところ集中していて、仕立て上がっているものより

アンダラの形や伝わるエネルギーで購入しました。


足達さまに繋がり、身に付けることができました。

ありがとうございます。


厳しい暑さが続きます。くれぐれもご自愛ください。


今は仕立てるアンダラがないですか、

またお願いすることになると感じております。


どうぞ よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


東京都 Yさま

『感激です』


足達 裕子 さま


お世話になりました。今、届きました。

中の小さな箱を開けた途端、ふわぁーっとしたエネルギーで鳥肌が立ちました。


失礼な言い方になりますが、想像以上に素敵に仕上がっていて、アンダラクリスタルが 更に キラキラして喜んでいるのが伝わります。


信頼して、お任せしてよかった。足達さまをみつけた幸運に感謝しています。


このシンプルでエレガント、でもパワフル

きっと足達さまのお人柄かとまた勝手に想像しております。

ありがとうございます。


実はまだ、仕立てたいアンダラクリスタルが手元にあります。


また8月に入ってしまうかと思いますがお願いいたしたいです。よろしくお願いいたします。


愛と感謝を込めて


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


東京都 Tさま

この度は3点のお仕立てありがとうございました。

最初は2点のつもりでしたが、どうせならと3点にしましたが、足達さんにお願いして大正解です。

3点とも、期待以上の素敵なデザインです。


プレナイトのは、箱から出した時に思わず声が出てしまったほど、好みのデザインです。

クリアクォーツのも、クリスタルが私が持っていたときよりもキラキラと輝いているようで、びっくりしました。

メタモルフォーシスのモチーフ巻きも、とても可愛らしくて、身につけるのが楽しみです。


ありがとうございました!


・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


佐賀県 Nさま

minneで見つけて一目ぼれして、サロンにワイヤーアートを習いに行きましたが、やはり足達様にお仕立てしていただいているクリスタルが忘れられず、購入させていただきました。


教室では足達様の巻いているのを見ていると魔法のようにどんどん仕上がっていきますが、なかなか同じようには行きません。それでも仕上がってみれば、自分でもこんなに可愛く出来たことに感動!


購入した作品は、モチーフの形や位置、美しいのにさりげない、シンプルでいてエレガントな巻き方で、いろんな方がワイヤーをされていますが、いままで見たことの無いような素敵なものでした。


いつか自分でもこんな風に巻けるようになりたいです。

が、本当に気に入ったクリスタルにまた出会えたときには、デコレーションをお願いしたいです。

素敵なご縁に感謝いたします。